fc2ブログ

ベビードレス(。-_-。)

お下がりのベビードレス☆
ちょっと、タンス臭かったので臭いを消すためしばらく風通し♪(´ε` )




このドレスの他に2着も買ってもらっちゃいました♪( ´θ`)ノ

とりあえず、退院の時はこのドレスと旦那はんのおばあちゃんが作ってくれたおくるみで包んであげる予定☆


着々と準備が進んでなんだか、実感湧いてきます(。-_-。)




では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR