スポンサーサイト


34w5d☆まだはやいけど…

5日から旦那はんの仕事が始まりました( ´ ▽ ` )ノ

私も朝ごはん作り、がんばってます(。-_-。)
って普通の規則正しい生活が何だか新鮮(。-_-。)


年が明けてから、やらなくちゃいけない事をここ2日で済ませて明日からは

少し気が楽( ´ ▽ ` )ノ


年明けは何かと食べ過ぎて、私の体重は更に増え続ける一方です(-。-;

なので、妊婦ダイエットがんばる事にしました( ´ ▽ ` )ノ

だけど、年末年始で余りに余った誘惑の食べ物達がまだ冷蔵庫にたくさん( ̄ー ̄)

ふふっ( ̄▽ ̄)




今日は、以前赤すぐネットで購入した物が届きました( ´ ▽ ` )ノ

まだはやいけど、初めて肌着以外に洋服を買ってしまった(>_<)


女の子には、こんなフリフリなの着せてみたかった(>_<)


かわいい(>_<)

あとこんなのも( ´ ▽ ` )ノ


歯固め(>_<)
まだ、全然はやいけど( ̄▽ ̄)

形がかわいくてつい…

あと、前の職場の方からこんなかわいいエプロンも頂いちゃいました☆


作家さんの手作りのエプロンで特別に作ってくれたそうです(>_<)

なんと、かわゆい色あい(>_<)

入院グッズもほぼ揃ったし

なんだか、あと1ヶ月なのに、もう準備万端!

はやく、産まれてきてほしいような

まだお腹にいて欲しいような

出産の恐怖もあるし

なんだか、複雑な気分(。-_-。)


来週は、ゆっくりまったりできたらいいな~( ̄▽ ̄)


N様のオーダー頂いたウェルカムボードも最後の仕上げがまだなので

来週には、発送できるようにしますね(。-_-。)
私の諸事情でご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m



では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
