

28w6dお勧めグッズ☆

最近買ったもので、気に入ったものを紹介しますね(。-_-。)



妊娠8ヶ月に入って、上向きで寝るのがつらくなり

最近は、ずっと横向きで寝てたんですが、同じ方向にずっと寝てると肩凝っちゃって…(´Д` )


基本上向きでいつも寝てるため、横向きも辛いのです(ーー;)



なんか、対策しないと思って見つけたのがこちら☆




ソレイアード柄(。-_-。)

これの、ベージュの柄を買いました☆


思ってたより、大きくてすんごくかわいい(。-_-。)


さっそく、ベットで抱き枕として使ってみたけど、

上向き派な私の最近のお気に入りの寝方は


丸めた状態で枕みたいに上半身から上をよりかかるように


寝ると上向きで寝ても辛くないのです(。-_-。)

私のぺちゃんこ枕は、こいつの下敷きになってます( ̄▽ ̄)

少し深く座ると腰掛けになって、寝る前の時間

苦痛なく、過ごせてます(。-_-。)




ベビーが産まれたら、授乳するときに便利なようなので

ずっと使えそう(。-_-。)




ソレイアード柄は少し他のやつより値段は高かったけど


ずっと使うと思ったら、やっぱりかわいいのがいいですな~( ´ ▽ ` )ノ





では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
