スポンサーサイト


リビングに置く家具決定☆

着々と家具も決まってきました( ´ ▽ ` )ノ

リビングは、一番大事にした場所なので


リラックスできる空間になるようにいろいろ悩みましたが

狭小住宅でも、でかいソファを置きたい我が家は悩みに悩み


こちらの3Pの革ソファに決めちゃった


かなりでかいため、部屋が狭く感じちゃうかもだけど

旦那はんは、断固として3Pがいいみたいで(ーー;)


ま~ゴロゴロできるし、いっか(-。-;

ソファの下に置くラグもフランフランのラグにしようかと思ってたけど


全体のバランスを見ると色が合わなくて

ソファと同メーカーのこちらをチョイス☆


前から、こういう柄を使ってみたかったから、今回は挑戦してみようと思いまして( ̄▽ ̄)


そして、ローテーブル


ジャーナルのテーブルとかなり迷いましたが


でかい方がいいという事で



このでかいテーブルに決めちゃった!

うちには犬が2匹いるので、基本的にアイアン脚が使われているものを選びました


だって、ガジガジにされちゃうんだもん(;_;)

ソファは、危険そだな…

テレビ台は、こちら




家具の配置でも悩みました(-。-;


最初は、こういうのに憧れてたんですが


家具の大きさと部屋の大きさをみた時に入り口から家具までの距離が

60センチくらいしかない状態(泣)

流石に狭いので

こっちにしました


距離は、90センチあるので、こっちのが広く感じるとのことで家具の配置もこれで決定☆


一人掛けのソファ置きたかったけど、諦めるしかなさそうです(泣)

お客さんきたときは、下に座ってもらう感じになるな(ーー;)


ってことは、クッション買わなきゃな…



う~お金がついてきません(-。-;


オットマンを置いてお客さんいたときは、そっちに座ってもらうことも考えましたが

ソファと同じオットマンだと、オットマンだけで4万は越えてくるので、


予算と家のサイズ的になしになりました(-。-;


狭小住宅なので、いかに広く見えるかも大事ですよね(-。-;


ソファの後ろには、ミシン脚のダイニングテーブルというのは、ふさわしくない言い方かもしれませんが…


小さめのテーブル置く予定です♪( ´θ`)ノ


段々と形になってきてうれしいな~



はやく引越したい(笑)








ソファとラグ
*アシュレイ

http://www.ashley-furniture.jp/


ローテーブル
*フェールエヴィ
http://www.fer-et-vie.net/item.php?action=Detail&item_id=fzCDOP89#upimg


テレビ台
※ジャーナルスタンダードファニチャー
http://js-furniture.jp/


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
