

結婚記念日(。-_-。)

今日は、結婚記念日でした(。-_-。)

忙しくて普段は2人で出かける事が少ないので



今日は、なんだか久しぶりにデートしたような気がする(。-_-。)


せっかちな旦那はんは、並ぶ事も待つのも嫌いなので



今日は、ものすごく頑張ってくれたのかな…(-。-;



妊婦だから、ゆっくり行動してくれただけでも感謝ですね( ̄ー ̄)


コレットマーレから周って赤レンガまで、ぐるっとしたけどだいぶしんどかった(´Д` )


普段近くに感じる場所も今となっては、遠く感じやす(-。-;


今日ディナーした場所は、横浜ロイヤルパークホテルの68階にある皇苑という中華料理屋さんです☆



久々にあんなに美味しい料理食べた(笑)


フカヒレやら、ホタテ、北京ダック、アワビなど



高級食材を久々に食べた(笑)


やっぱり、おいひ(。-_-。)


来年もこようと約束して、今日は大満足です(。-_-。)


来年は、ベビちゃんもいるんだって思うと不思議(。-_-。)


1年に一度は、居酒屋じゃなくオサレなディナーもいいもんです(。-_-。)


比較的ディナーの値段安いのもあったのでオススメ☆

特に窓際は、最高です☆


あ~このまま寝たい(笑)


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
