

雑貨屋めぐり*恵比寿*

雑貨屋めぐり*渋谷*からの続きです( ´ ▽ ` )ノ

恵比寿での目的は、パシフィック・ファニチャー・サービスです☆

いろんなパーツを取り扱っていて、業務用のものがたくさんあります(。-_-。)




取り扱っているジャンルは、アメリカンな感じで、可愛い♪というより、かっこいいテイストがたくさんあります



1階のリビングは、重厚なかっこいい感じを目指しているので


ここは、行ってみたかったの♪



ホーローのペンダントライトを実際に見てみたくて


うんうん、やっぱり、可愛い(。-_-。)
色も黒、茶色、緑、紺の4種類あって、お値段もお手頃価格!
8000円ぐらい☆


今のところ黒を買う予定です☆

でも、ここで買うかはわかりまへん(-。-;

アトレも初めて入りました~☆
ここに、ラコンテモアが入っているという事で


行ってみたけど、自由が丘に劣らず可愛かった~(>_<)


系列店もっと増えればいいのにな~



ここでは、コードペンダントを購入( ´ ▽ ` )ノ



後から気づいたけど、もう買うはずだったコードペンダントが実はありまして、


それとは、別物だと思って買ったら、電球が違うだけだったという

悲しい結果になった(-。-;

まっ、いっか…

これは、トイレにつける予定( ´ ▽ ` )ノ

40wだから、ちょい暗めだけど落ち着いた雰囲気にしたかったので40wにしましたよ☆


だいぶ満足な1日になったな~♪
帰りに千疋屋のパフェ食べた(>_<)☆


千疋屋のフルーツって初めて食べたけど、高いだけあるわ~

納得のうまさ☆あんなにフルーツが美味しいだなんて…

普段食べてるフルーツは、何なんだろうと思っちゃった


また、行きたいな♪


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you


パシフィック・ファニチャー・サービス
OPEN 11:00-20:00 火曜日定休
東京都渋谷区恵比寿南1-17-5
TEL 03.3719.8935



お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
