スポンサーサイト


ベビザラス☆

昨日初めてベビザラスへ行ってきました~(。-_-。)


御殿場アウトレットに行ってからだったので、小田原のベビザラスへ行きましたよ~( ´ ▽ ` )ノ



初めてベビー用品買っちゃった(>_<)


前から、目をつけていた
ソレイアードシリーズのベビー用品☆


私の大好きな柄がお布団になっていたので、こちらを買いました





ネットでは、他にもオムツ入れやベビーベットとかに付けられる小物入れなどもソレイアード柄であったけど、
ここにはありませんでした(泣)



あとは、抱っこ紐☆
みんなエルゴを付けてるようで、とりあえず間違いなさそうなエルゴを購入(-。-;





色は旦那はんも使える黒☆
これプラス新生児用の頭支えてくれるパットを買いました



シンプルにホワイトをチョイス( ´ ▽ ` )ノ


本当は、抱っこ紐もソレイアードにしようと思ったのですが、ちとしつこいと思ったし(笑)

メーカーは、エルゴからじゃないので、使い勝手が良さそうな方を選びました☆


ベビーベットも購入する予定なので、またセッティングしたら


アップしようと思います( ´ ▽ ` )ノ




では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
