fc2ブログ

23w5d☆

来週から、7ヶ月に突入しま~す(>_<)


最近は、とにかくお腹がすく(笑)
食べても食べても満たされないの(´Д` )

悪阻も辛かったけど、体重制限される妊婦にとって、食欲を抑えるのもかなり辛いところ…

とりあえず、便秘が酷いからキャベツの千切りとサツマイモを

食べるようにしてます(。-_-。)


病院からもらった便秘のお薬と張り止め(ウテメナール)を1日3回飲まなきゃいけないんだけど


張り止めの副作用が強くて、動悸と手の震えがすごいの(泣)


赤ちゃんには、問題ないって言われたけど、こんなにあきらかに副作用があるとちと心配…

でも、飲まないとお腹が張っちゃうから、よくないし(-。-;


実は、以前より産道が2~3cm下がってきてしまって、また2週間後の検診でみてもらうことになりました(>_<)


どうか、悪くなっていませんように
( ̄人 ̄)


明後日は、初ベビザラスへ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


赤ちゃん用品まだ買ってないから、ちょっとドキドキ( ´ ▽ ` )ノ♡



何を買えばいいのか、わからないからたまひよで復習せねばっ( ̄▽ ̄)




では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR