スポンサーサイト


ショールーム in 新宿( ´ ▽ ` )ノ

新宿のショールーム見に行ってきましたょ~( ´ ▽ ` )ノ


新宿駅から少し遠いのでシャトルバスで出発d( ̄  ̄)


ビルそのものが、展示会場や家具、雑貨など、階によっていろんなものが入っていたので



だいぶ、見応えありd( ̄  ̄)


目的は、壁紙とカーテン☆
輸入のクロスを何冊か見せてもらったけど、だいぶイメージしておかないと種類があり過ぎて時間があっという間に過ぎちゃうので要注意(´Д` )

私はすでにイメージが固まっていたから、だいぶスパスパ決められた方かも…でも、かなり居た気もする(笑)

とりあえず、気になったサンプルを送ってもらうことになりました☆


カーテンは、あまり種類がないし、窓のサイズがまだ私も把握できてなかったので


とりあえず、今日はサラっと見ただけ~



後は、雑貨や家具の階をぐるぐる回ってきた(>_<)

赤ちゃん用品可愛すぎる(。-_-。)




こんな照明も初めてみた(>_<)



鳥かごみたいなデザインで、中に鳥が何匹もくっ付いてるの(。-_-。)
かわゆ☆

でも、ホコリかぶったら掃除大変そう…
とか考えちゃう、現実的な私…(´Д` )

今日は、本当疲れた(>_<)
妊婦は、あまり歩くとダメなのね…
お腹の左筋が痛かった(泣)


でも、動ける時にやれることはやっておかないとね( ̄^ ̄)


明日は、ゆっくり休もっと(。-_-。)

ショールーム
東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワー内

※JR新宿駅西口のエルタワー前からシャトルバスで行けるよ( ´ ▽ ` )ノ


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
