スポンサーサイト


お家の進み具合

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日はお家のお話(>_<)

どこまで、進んだかというと


なんと、今週末に上棟式があるんです( ´ ▽ ` )ノ

ってことは、今年中に完成させて、引っ越しする予定まで進みました☆


しばらく、更新してないせいか、一気に前に進んだような気がする(ーー;)
おほほ

今は、間取りやトイレ、お風呂、キッチンが決まり


壁のクロスを何にするか検討中…


本当は、漆喰のお家に憧れてたけど、

そんな予算はございません!


玄関がR開口な部分があるから、玄関のみジョリパッド仕上げです( ´ ▽ ` )ノ


リビングは吹き抜けがあるから、クロスになってしまった(>_<)
まっ、予算もございませんがっ(笑)

いろいろ妥協をしつつ、こだわるとこは、こだわると頭を切り替えて

試行錯誤の日々です…


お風呂やキッチンも本当は、これがいいってものがあったけど、



頼んでる工務店さんが取り扱ってなかったため

こちらも諦めました(>_<)




あたしは、雑貨屋や家具が好きだからそっちにお金がかかりそうです(>_<)


むしろ、今計算しただけでも1階しか理想に近づかないという現実…(´Д` )



少しずつ改造していくしかなさそうだな~( ̄ー ̄)





上棟式の前に打ち合わせなので、それまでに妄想を固めなければっ(>_<)





あ~こんな書斎が欲しい(>_<)


本、全然読まないけど(笑)


外国のうちに住みたい( ̄ー ̄)



こんなの絶対妄想でしか、無理でしょ(´Д` )



私の妄想は固まるのか!?








……たぶん、無理!(笑)





でも、こうして悩んでる時間はやっぱり楽しいな(。-_-。)





では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
