

カート作り☆

おはようございます(^-^)

やっと、週末がきました~ヽ(;▽;)ノ


明日は休み~、嬉しすぎる(>_<)



昨日は、fc2のカート設置するための準備しておりました( ´ ▽ ` )ノ


パソコンの前に長時間は、本当疲れる…(-。-;



だいぶできたんですが、もうちょっと完成させてから


くっつけます!



カートは、今付いてないですが
受注は承ってますので


気になる方はお気軽にお問い合わせください☆

happyribbon9☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて御利用下さいね



さて、YUKIちゃんの似顔絵の経過ですが、完成率60%くらい





もうちょっとです( ´ ▽ ` )ノ



やはり、土日で仕上がるようにがんばります( ̄^ ̄)ゞ






今日のお家妄想Time☆は
こちら





吹き抜けで、床がダークブラウンの木材
家具なども少し重厚なものを置きたいな~☆


ソファーは、皮タイプでどっしりしたものを買う予定です☆


暖炉は、無理だろうな…


でも、フェイク暖炉は欲しい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






欲しいものきりがありません




では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
