スポンサーサイト


お知らせ☆重要☆

前から考えていたのですが、今後は羊毛は少しお休みして


イラストにシフトしていこうかと思います

私も子育てしながらで、はやく仕上がるイラストの方が時間がかからないのは、やはり魅力☆


お客様にもその分お安く、はやくお渡しできるしと思います

羊毛の似顔絵は、あまりみなかったのでそこが魅力的でした


イラストの需要はかなりあるので、先は不安ですが


ちょっといろいろイラストでも考えて
私らしくできたらと思います


今までご注文していただいたお客様、本当にありがとうございました。


また、私自身余裕が出来た時に復活するかもしれませんが


羊毛は一時お休みさせて頂き、今後はイラストに力をいれて頑張っていこうと思います!


これからも応援よろしくお願いします。



Happy Ribbon9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
