スポンサーサイト


新聞に載りました☆

最近、雨が長く降ると窓のネジ部分から雨漏りしている我が家…


何回か原因を探してもらっていますが、未だ不明…


新築なのに、心配じゃあ~



さて、話は変わって


この間、このブログを見てくださった日経新聞の方が


寝相アートの取材をしたいという事で

載りました!寝相アート!



最近、チビがなかなか昼間寝てくれないので寝相アートしていなかったのに


まさか、まさかの紙面デビュー( ̄◇ ̄;)


夜じゃないと寝ないので、夜遅くにこんな田舎まできて頂いて本当申し訳ない


とっても、気さくな方たちだったので、上がり症なわたくしでしたがベラベラとお話できました(笑)
写真もたくさん載せて頂きありがとうございました。
我が家の記念として、永久保存させて頂きますm(_ _)m


こういうチャンスがあるなら、またやってみようかな(笑)

と図々しくも思ったのでありました( ̄▽ ̄)



さて、最近の手仕事の状況はですね


また、羊毛の他に似顔絵が映えるものを探していまして

試作品を作ってる最中です


羊毛で似顔絵をするとかなり、時間がかかるので


もうちょっと時間がかからなくて可愛く仕上げられれば

もうちょっとコストを抑えたものを提供できるかもしれません♪(´ε` )




また、ブログでご紹介していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
