

オーダー似顔絵ウェルカムボード

O様からご依頼頂きました似顔絵ウェルカムボード完成しました~





お子様とのスリーショットです♪(´ε` )





ご希望のお花に近いヘアアクセを付けて





バラを使いたいという事で、小さなバラが立体的に
お花をつけるとググっと可愛くなりますね☆



もはや、HappyRibbon恒例のリボンです♪(´ε` )




木の額に入れて出来上がりです(>_<)


今回は、シンプルコースです!
オプションで日付とお子様を追加されました♪(´ε` )


ちょうどお子様のお誕生日も同じ日付ということで

Anniversaryの文字をご希望されました☆

気に入って頂けると嬉しいです(。-_-。)


8月以降のオーダー承ってます☆
気になった方は、お問い合わせだけでも大丈夫です(。-_-。)

happyribbon9☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてお気軽にご連絡下さい!

では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オーダー似顔絵ウェルカムボード】

O様からご依頼頂きました似顔絵ウェルカムボード完成しました~お子様とのスリーショットです♪(´ε` )ご希望のお花に近いヘアアクセを付けてバラを使いたいという事で、小さなバ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
