スポンサーサイト


ベビーカー☆

ベビーカーようやく購入しました♪( ´θ`)ノ

ずっと欲しかったのは、アップリカのカルーンプラス


形も好きだし、何よりその軽さが魅力!


でも、お値段は5万越え…


正直そんなに高いと手がなかなか出せなくて


それなら、アップリカのスティックもいいかなって

なぜか、アップリカ1本で決め込んでいました(笑)

高さも50cmのハイシートだし、デザインも悪くない

荷物も持ちてにかけられるし、下のカゴにも出し入れしやすそう

お値段も3万前後
(スティックの種類によって多少値段の前後あり)


赤ちゃん本舗に行って実物みたけど
イマイチ決め手がなくて

カルーンは、確かに軽い!
値段的にカルーンプラスより一つ前の型のカルーンが2万9800円

でも、柄が1つしかなく、あんまり可愛くない…


スティックは、デザインはかっこいいけど

動かしてみたときに、157cmの私にはちょっと高く感じました


カラーもお手頃なやつは、ピンクか緑、水色とあったけど

どれもピンとこず…


結局定員さんにヘルプ!
オススメは、やっぱり定員さんに聞くべし!

(私)
スティックとカルーンで悩んでますっ!どっちがいいですか?


(定員さん)
全く違いますよね…



確かに!


全く違うから、悩んでるんじゃないか!


定員さんの説明をうけ決めたのは

コンビのめちゃかるファースト!!




はいっ、全然違うもの購入しました(笑)




決め手は、
デザインが可愛い!
両対面型なのに、軽い!
幌が大っきい!
片手で開閉ができる!
ヘッドパットがエッグクッション入り!卵を落としても割れないってやつ!


荷物は、引っ掛ける専用のフックを買いました


やっぱり、見た目大事(笑)
男の子でも女の子でも使えるし、旦那はんが持ってもおかしくないし
何より一番私がしっくりきました♪( ´θ`)ノ



お値段は、予算よりちょっとオーバーな3万6800円♪( ´▽`)


だいぶ満足です!
在庫がなく、配送になっちゃったのではやく届かないかな~(。-_-。)



では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
