スポンサーサイト


生後2ヶ月☆

4月5日で2ヶ月になりました(。-_-。)

2ヶ月ごろから抱っこしないと、泣いちゃうようになり

デスクワークを家でしている私には

両手が使えないと作業ができず、悩んでおりました



いろいろ悩んだ結果、常に抱っこした状態を維持でき

両手があき、長く使えて安いもの…



選んだのは、スリングです(。-_-。)


ミニモンキーというやつのグレー☆



エルゴだと、さっと使いたいときには不向きだし

スリングだったら、近場でお出かけなどにも使えそうだと思いまして
しかも4way!!


使ってみた感想は、今のところ正解でした♪(´ε` )


ハンモックみたいになるのでちょっと首とか窮屈そうでしたが


デスクワークをするときは、座るので太ももが支えになっていい感じです

泣きそうになったら、背中トントンもできるし( ´ ▽ ` )ノ


今はテーブル付きバウンサーも気になってますが、すぐ使わなくなっちゃったら持ったいないな~

と思い、まだ購入できずにいます…


うちには、メリーやベビージムなどもないので

ちょっとさみしいよな~(-。-;

やっぱり、あった方が楽しめるのかな~


ん~すぐ大きくなっちゃうこの時期



買うものが慎重に、なってしまいますね(。-_-。)







では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
