スポンサーサイト


スタジオアリス☆

昨日初めてスタジオアリスに行ってきました♪( ´▽`)


お宮参りはしてないけど、写真だけはちゃんとしたものを残しておきたくて

いつも家にいない旦那はんのたまの休みを利用して

なぜか、ものすごいカジュアルな格好で行ってしまい


後にものすごい後悔…( ̄◇ ̄;)


お店にいったら、みんなスーツとかちゃんとした格好してきてたから…



そりゃ、そうだ-_-b


ちゃんとした写真を残しておきたいとかいいながら

私たちがちゃんとしてなかった(泣)



でも、言い訳として…


出産後の体重増加で今まで持っていた

パンツが入らない!



そして、授乳のことを考えると


前開きのものしか着れない!

そして、家の家事をしたりチビの準備やら


してたら、自分のこと考える時間がなくなり、いつもの私服になるという…



ん~反省(ーー;)


今思えば、もうちょっと考えればよかかった( ̄◇ ̄;)


髪も化粧もろくにできなかったし(泣)

ってか、美容院も行けてないし(泣)

伸ばし放題だっ( ̄◇ ̄;)

美容院行く暇なくなると思って、黒髪にしたものの

どこの田舎もんだよ!ほんと(泣)


自分がだんだんオバはん化してるのがわかります(ーー;)


そんなこんなで、家族3人の写真は、ひどいもんです(ーー;)


そんでもって、初めてだったもんで写真がこんなに高いなんて


値段見てびっくりです( ̄◇ ̄;)


撮影料金は3000円くらいで、それプラス1枚の写真料金が5000円~という( ̄◇ ̄;)

いろんな衣装があって何着でも着ていいんですが


欲しい写真が増えるってことは



その分お高くなってくという、よくできたシステムです(>_<)



親は、やっぱしチビの可愛い写真が撮れたら欲しくなりますよ



とりあえず、和装と着ぐるみとドレスの3着を着せましたけどね♪(´ε` )


チビは泣かずにいてくれたし、一生懸命起きてくれていたので


結構スムーズに撮れました♪(´ε` )



あんまりお金はかけたくなかったので、一番安くなるように(笑)


何枚か選びましたよ~( ´ ▽ ` )ノ


2週間後に出来上がるということなので、楽しみです☆


選んだ写真は、焼き回しもできるし1年経つと、500円くらいでCDにしてくれるみたいです(。-_-。)



撮影中は、写真を撮ってはいけないけど、動画は撮っていいのでカメラ持って行った方がいいと思います♪(´ε` )


私は、あいにく忘れたので携帯の動画で撮りました(>_<)



はやくできないかな~♪(´ε` )




では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【スタジオアリス☆】

昨日初めてスタジオアリスに行ってきました♪( ´▽`)お宮参りはしてないけど、写真だけはちゃんとしたものを残しておきたくていつも家にいない旦那はんのたまの休みを利用してなぜか、ものすごいカジュアルな格好で行ってしまい後にものすごい後悔…( ̄◇ ̄;)お店にいっ...

まとめteみた.【スタジオアリス☆】

昨日初めてスタジオアリスに行ってきました♪( ´▽`)お宮参りはしてないけど、写真だけはちゃんとしたものを残しておきたくていつも家にいない旦那はんのたまの休みを利用してなぜか、ものすごいカジュアルな格好で行ってしまい後にものすごい後悔…( ̄◇ ̄;)お店にいっ...

まとめteみた.【スタジオアリス☆】

昨日初めてスタジオアリスに行ってきました♪( ´▽`)お宮参りはしてないけど、写真だけはちゃんとしたものを残しておきたくていつも家にいない旦那はんのたまの休みを利用してなぜか、ものすごいカジュアルな格好で行ってしまい後にものすごい後悔…( ̄◇ ̄;)お店にいっ...

まとめteみた.【スタジオアリス☆】

昨日初めてスタジオアリスに行ってきました♪( ´▽`)お宮参りはしてないけど、写真だけはちゃんとしたものを残しておきたくていつも家にいない旦那はんのたまの休みを利用してなぜか、ものすごいカジュアルな格好で行ってしまい後にものすごい後悔…( ̄◇ ̄;)お店にいっ...

まとめteみた.【スタジオアリス☆】

昨日初めてスタジオアリスに行ってきました♪( ´▽`)お宮参りはしてないけど、写真だけはちゃんとしたものを残しておきたくていつも家にいない旦那はんのたまの休みを利用してなぜか、ものすごいカジュアルな格好で行ってしまい後にものすごい後悔…( ̄◇ ̄;)お店にいっ...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
