スポンサーサイト


1ヶ月健診☆

昨日は、1ヶ月健診でした☆

入院してた時に一緒だったママたちとも久しぶりに会えて

なんだか、すでに懐かしい( ̄ー ̄)


2週間健診以来ずっと、完母にしていたので母乳ので具合が気になってたけど


大丈夫そうでした♪( ´▽`)

体重は、3650g
身長 52.7cm
胸囲 34.5cm
頭囲 36.0cm

頭と体の大きさがほぼ一緒(笑)


特に問題なく全て終了しました( ´ ▽ ` )ノ
ずっと、シャワーだったけどお風呂に浸かるのも大丈夫になりました(>_<)

嬉しい(>_<)

今悩まされてるのは、乳児湿疹です


右半分が特にひどくて…

かわいそう( ̄◇ ̄;)

いろいろ調べたら、乳児湿疹は母親の食べ物に影響されるらしく

乳製品や甘いものカフェインなどが影響されるみたい


振り返ると牛乳、チョコ、クリームチーズ、アイス、など


乳製品結構とってしまってました(泣)

乳児指導の時も実は、母乳をつまらせるものの原因として

乳製品など注意されてました

だけど、乳児湿疹のようにあからさまに目に見えて

出てきちゃうと流石に反省…

今日から、和食をメインに質の良い母乳目指して頑張ります!


ダイエットにも良さそうだし(>_<)



では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【***似顔絵羊毛フェルト***Happy Ribbon9】

昨日は、1ヶ月健診でした☆入院してた時に一緒だったママたちとも久しぶりに会えてなんだか、すでに懐かしい( ̄ー ̄)2週間健診以来ずっと、完母にしていたので母乳ので具合が気になってたけど大丈夫そうでした♪( ´▽`)体重は、3650g身長 52.7cm胸囲 34.5cm...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
