

38w6d☆出産まであと8日!

毎日、日々出産に向けて変化してゆく身体(。-_-。)


最近は、徐々にベビさんが下の方に下りてきている感じがします(。-_-。)

歩くたびに、下に押されているような

なんだか、不思議…(>_<)


予定日まであとちょっと、特に運動という運動はしていなくて(^_^;)

天気がいい日にハグとスーを連れて散歩するくらい

しかも、ちょ~ゆっくり歩くから10分で回れるところを20分かけてお散歩してます( ̄▽ ̄)


あとは、家事と掃除くらい
しかも、かなりローペース(^_^;)

あっという間に1日が終わってしまう…
最近唯一毎日欠かさず、やってることは仕事してる時に肌がボロボロになってしまったので


毎日肌のマッサージやらパックやらお顔の筋トレやらしてます(^_^;)

約1ヶ月で徐々にいい状態になってきた気がするd( ̄  ̄)


出産したらまた体質変わっちゃうのかな~( ̄ー ̄)


野菜いっぱいとろ♪( ´θ`)ノ
そして、産後はダイエットしよ( ̄ー ̄)

目指せ約20キロ減!!





最近の様子☆
☆爪がもろい
☆妊娠線が広がってきた!そして、へその下がめっちゃ痒くなる!特にお風呂に浸かった時!
☆前駆陣痛がだんだんベビさんを押し出すような感覚になってる
☆胸がまた少し大きくなったような気がする
☆歩くと股のしたまで響くような、重みを感じる
☆おりものは、以前とあまり変わらず


明日から39週!!
いよいよ、予定日まで1週間だ(>_<)


ドキドキ☆



では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
