スポンサーサイト


38w8d☆出産まであと10日!!

昨日の検診行ってきました(>_<)

子宮口が1~2cm開いていて、赤ちゃんも先週より下がってきてるとのこと

赤ちゃんは、2808gまで大きくなりもうそろそろ出てきてほしい(>_<)


検診が終わって、買い物してから帰ろうとスーパーへ行ったら

なんだか、かなり下の方でもぞもぞ感じるしだいぶ下に下がってきてるような感じがして

怖くなり早々に買い物を終わらせ、帰ってきました

張りも結構定期的にありました

夜中に突き抜けるような痛みと張りがあったのでこりゃ、本陣痛きたか!?

って思いタイム計ってみたものの

不定期の痛み、トイレに行き

おしるしないか確認するも特になし( ̄▽ ̄)

はんヽ(;▽;)ノ
これは、ただの前駆陣痛だった…


またしても、寝不足…(ーー;)


次の満月は8日らしいので、満月の日に産まれやすいっていうし

あと1週間ぐらいかかるのかな~(-。-;



最近の症状は

☆腰痛がひどい
☆腰の下、おしり?の変な骨が歩くたびに謎の音をならす
☆横になると吐き気がする
☆胎動も感じる
☆足のむくみが尋常じゃない
☆眠い
☆べびさんが下になろうと動いていると、大事な部分が開いてる感じがする
☆頻繁にお腹の張りを感じる
とくに、夜中!



この焦らされる期間で母親は、もう恐怖から産む覚悟に変化させられてるような気がする(。-_-。)



ベビさん!母は、もう覚悟を決めてるぞ~
はよ出てこい!


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
