

似顔絵羊毛フェルト作品

今日からこちらのブログにてお世話になります。
似顔絵羊毛フェルトなど作成してます。
Youと申します。
これから、どうぞよろしくですm(._.)m

気ままにのんびり更新してゆく予定…( ̄(工) ̄)
なんせ、気ままな私、ちゃんと更新してゆけるかにゃ~

作品が出来れば、どんどんご紹介してゆきます(#^.^#)

さて、似顔絵羊毛フェルトってなんでしょ?って話

私は、ちょっとアニメたっちなデザインで似顔絵作成してます


こんな感じ↓




羊毛フェルトで、ブスブス差してデザインしてゆきます( ´ ▽ ` )ノ

タバコがお好きなFさん

いつものハットとお髭がチャームポイント

これを額に入れる予定


なんか素敵な額に入れてプレゼントしたいな~

素敵な額を今探し中~U・x・U

では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
