

オーダー似顔絵ウェルカムボード

似顔絵ウェルカムボードようやく完成しました~(´Д` )

オーダー頂きましたT様お待たせして申し訳ありません(>_<)


なかなか思うように、作業が出来ず、時間がかかってしまいました(泣)


今回は、お友達へのプレゼントでご依頼頂きました( ´ ▽ ` )ノ





装飾が少なめなので、似顔絵を大きめにしました





刺繍でハートを作り、新郎、新婦が手にとって結ばれています(。-_-。)






ゴールドの刺繍で華やかに






マリアベールみたいにしました(>_<)



材料のコストを抑え、華やかに見えるように仕上げました( ´ ▽ ` )ノ




ウェルカムボードのオーダー承っています( ´ ▽ ` )ノ

小さいチビがいるので2~3ヶ月お時間頂いております(>_<)


気になった方はメールでご連絡ください。
happyribbon9☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご連絡くださいね( ´ ▽ ` )ノ


わからないことや些細な質問でも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ






では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
