

3連休( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

さて、最近まったくやる気のない私…

誰かオラに元気玉をくれぇ~~ヽ(;▽;)ノ


体がまったくついてこない…


歳…⁉



歳なのぉ~~~ヽ(;▽;)ノ



明日から3連休だから、もう今日は気分はパラダイスです♪( ´▽`)


さて、みなさんにお知らせがあります( ´ ▽ ` )ノ


兼ねてから、ずっと家を建てたいとボヤいてたんですが、



ようやく土地が決定しました~(((o(*゚▽゚*)o)))バンザ~イ


今は間取りを決めている最中です♪( ´▽`)あはは



一応年内には完成する予定♪


年明けには、マイホームで過ごしたいもんです(。-_-。)







あ~いろいろ考えることが増えますな~(。-_-。)



とりあえず、この3連休楽しもう( ´ ▽ ` )ノ

まずは、マッサージだな(笑)







では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
