

ペットのための外構、エクステリア

家の間取りや内装が決まってきたところで、次に考えなくちゃいけないことは


外構です( ´ ▽ ` )ノ
玄関の外、駐車場、お庭など
これもお家の雰囲気が変わる部分、しっかり考えなきゃ(>_<)

うちは、犬を2匹飼っていて1匹は大人しいチワワ
2匹目は、私と2人きりだとおとなしいのに、私以外の人がくると暴れ出す、突進型のフレンチブルドック

新しい家では、自由にさせると何されるかわからないほど、やんちゃなヤローがいるから、新しい家具や家を壊されたくない!
でも、自由にさせてあげたい(>_<)

そんなこんなで、昼間は自由に外にいさせて

夜は、お家の中だけど、動きが制限できるように作りたいのです!

そこで、外にはお庭にあたる部分(庭って呼べるほど、でかくないけど)
をタイルやブロック、など掃除がしやすい素材を敷き詰めて



外に出ないように柵を作りたいな~って考えてます、予算があれば(ーー;)

外には、足洗い場(お湯がとシャワーが付いたら最高)を付け、


コンセントも繋げられれば


外でお風呂とドライヤーが可能に☆

最高や~ん(>_<)

散歩と昼間の自由なスペースで疲れたところで、夜は室内の壁にフックを付けて


少し長めのリードを付けてあげたら、ケージがなくてもいいんじゃないかしら(。-_-。)

とか、考えてます(>_<)

赤ちゃんが生まれることも考えなくちゃ、いけないので

みんながストレスを感じない住まいにしたいな~(。-_-。)

もっと、いろいろ調べてみよう(>_<)


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
