

初めての父の日♪(´ε` )

チビが産まれて旦那はんは、初めての父の日です♪(´ε` )


母の日は、ケーキを買ってきてくれたので


私は旦那はんが好物なレアチーズケーキを手作りすることにしました


チビがいるので、2日前ぐらいから材料揃えたりして準備して

チビが寝たすきを見計らって、作りました( ´ ▽ ` )ノ


普通のケーキみたいに焼かないから


すぐに出来てよかった(。-_-。)







では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

バーゲン♪(´ε` )

この間のお休みに久々に車でお出かけ♪

お腹が大きくなり始めて早産になる可能があるから絶対安静と

言われてから、遠出ができなかったので久々の買い物にテンションあがりました(>_<)

まだ、バーゲンがやっていたのでいっぱい買っちゃいました♪(´ε` )

目についたのは、これ( ´ ▽ ` )ノ


枕カバーです( ´ ▽ ` )ノ

色合いも柄も好み☆


布団カバーもお揃いで欲しかったけど、シングルしかなくて断念…


他には、自分のお母さんと旦那はんのお義母さんの誕生日プレゼントを購入♪


今回は、アルビオンの化粧水と乳液とプレディアのハンドクリームにしました( ´ ▽ ` )ノ



このハンドクリーム私も買ったんですが


めちゃくちゃいい(>_<)

薬用なのに、美容液みたい(。-_-。)

すっと馴染んで手に浸透してる感じがする♪( ´θ`)ノ

オススメです( ´ ▽ ` )ノ


あとは、自分の服と旦那はんの服♪(´ε` )


いっぱい買った~(。-_-。)
大満足です(>_<)


さて、今日は昨日から始めた安産のツボ押しでもして

ベビさんを刺激したいと思いますd( ̄  ̄)



はやく陣痛よ、こい(T ^ T)

では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ

38w1d☆予定日まであと13日!!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ノロウイルスから少し回復した旦那はんは、今日から出勤です( ´ ▽ ` )ノ


昨日の夜は、胎動がいきなりぐにょぐにょ動き
しばらく、あばれた後に前駆陣痛が始まり3時すぎから5時くらいまで眠れなかったです(ーー;)


前駆陣痛は、お腹が張るのですが異様なほどお腹が凹み
赤ちゃんがいる位置といない所がわかるほど

こんなに潰されてベビさんは大丈夫なのか!?

心配になりつつ、はやく本陣痛にならないもんかと思う日々…

いろんな人のブログなどで本陣痛は、絶対わかるほど痛いという声が多かったので

もう、ちょっとや、そっとの前駆陣痛じゃまだまだだなって思うようになった(~_~;)


そしたら、すんごく眠くなり夜明けごろにはまた眠れました♪(´ε` )



少し前まで出産が怖かったけど、嫌今もちと怖いけど


それよりはやく出てきて~って気持ちが強くなりました!



よし、今日も動こう!

だが寒い!寒くて動きが鈍るよ~(>_<)

ね~ハグ??




ハグさん!?


聞いてます!?


足にしがみついて…


可愛いやつめ~(笑)




では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ

最近ハマり中☆

じゃ~ん( ´ ▽ ` )ノ




最近見つけた、かりんとう饅頭☆

激ウマです(>_<)

せっかくダイエットを決意したのに…

これの誘惑に負けました( ̄◇ ̄;)


まわりはかりんとうみたいに少し硬めでカリカリ


中はこし餡で甘すぎず


ん~たまりません(。-_-。)



ちなみに、シャトレーゼで84円くらいでした( ´ ▽ ` )ノ





では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ

27w1d☆

来週から、8ヶ月に突入です(。-_-。)

お腹もだいぶ出てきたし、妊婦らしくなってきた

奇跡的にまだ妊娠線は、できてないけど

いつ頃にできるのか、ソワソワ(´Д` )


土曜日の検診で、また産道が下がってて、仕事への限界を感じるよ…


でも、一応12月末までとお願いしてあるのでそれまでがんばろ( ´ ▽ ` )ノ



ベビーは、975gまで成長☆
順調に大きくなってるみたい(>_<)
最近の胎動は、キックって感じより
もにょもにょ
ぐりぐり
ぐるん

って動いてる(。-_-。)
こないだは、頭が右下だったのに、何時の間にか回転して

左上に頭が…(´Д` )

逆子やん!!

まだ、ぐるぐる動いている時期だから心配はないそう(-。-;
よかった(>_<)


最近は、これをちゃんと食べてます


葉酸と鉄がとれるの(。-_-。)
しかも、昔懐かしいヨウグット?ってお菓子の味に似てる(>_<)
うまいっ(。-_-。)

あと、明治から出てる葉酸とカルシウムと鉄分がとれる牛乳もぐびぐび飲んでます(。-_-。)

昨日の夜はマック食べちゃったけど(´Д` )

あはは( ̄▽ ̄)

無性に食べたかったのね( ̄◇ ̄;)

体重増加に気をつけなきゃいけないのに…
誘惑に勝てない私…


明日から、気をつけよっと(笑)



では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ




にほんブログ村 マタニティーブログへ
人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
