

お気に入りの空間♡

お家に食器棚がなかったけど、収納結構あるから


いらないかな~と思ってたけど


お気に入りの食器たちを置くスペースが欲しくて


ついに食器棚購入しました( ´ ▽ ` )ノ



購入したところから、画像お借りしました!




後ろの花柄が気に入ってます(>_<)


アンティークの食器棚だから、引き出しとか、


引き戸がうまく閉まるかな~っと心配してたけど

問題なく動きスムーズ!

素晴らしい(>_<)


さっそく、お気に入りの食器たちを中へ





居場所が見つかった食器たちがとっても愛おしい(>_<)


こういう柄つきの食器、大好きです♪( ´▽`)



はぁ~、可愛い(笑)




可愛い食器見つけたら、ここにいれてあげよ(>_<)





では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

引越し完了♪(´ε` )

ようやく今日は、1日のんびりした日を過ごす事ができました♪(´ε` )

引越しって、本当に大変です(´Д` )

私は、引越し貧乏で今までに6回も引越しを経験していて

今回で7回目…(-。-;

でも、今までと違うのはマイホームだって事(。-_-。)

もう、引越しはしない事を願って(笑)
ダンボール類は、全部捨てました( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、妊婦なので余り動けない生活をしてるもんで片付けは1階しかできてないけど


かなり快適です(。-_-。)

本当幸せ☆

そんな瞬間


旦那はんと愛犬が寝てる(。-_-。)

今までと違う環境に少しずつ、犬たちも慣れてきてくれて

ホッとしました( ´ ▽ ` )ノ
最初は、興奮しちゃって全然落ち着きなかったけど本当よかった(。-_-。)



なかなかブログが更新できなかったけど、少しずつお家もご紹介しようと思います☆



では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ

お家に黒板を作る☆

リビングとキッチンの間に黒板を作っています( ´ ▽ ` )ノ


これから、赤ちゃんが生まれてくるし、帰りが遅い旦那はんの伝言板にも活躍してくれると信じて…


ヴィジュアル的にも黒板がある家ってなんかオサレ(笑)ってことで(。-_-。)



夢の黒板ちゃんです☆



古材で淵を型どり、中に黒板塗料を入れます☆

予算的に大丈夫であれば、マグネット塗料にしてもらい、マグネットがつくようにしてもらう予定( ´ ▽ ` )ノ

まだ、黒板塗料を塗ってないから淋しい感じですが、黒い塗料で塗ってもらいます(。-_-。)



思いのほか、古材が薄いような気がするけど、仕方あるまい(´Д` )


渋いリビング目指して頑張るど~( ´ ▽ ` )ノ


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ

ポーランドの食器☆

お友達の誕生日によくチョイスする事が多かった


ポーランドの食器(。-_-。)

人にあげといて、自分では一個も持ってなかったので

新居にと、買ってしまった(>_<)



Boleslawiec社のシュガーポット☆


この色合いといい、形といい、鳥さんといい



ん~ツボです(。-_-。)





ちゃんと、スプーンをおくとこもあって、ティータイムがワクワクしそうな
シュガーポット♪( ´▽`)



いろいろ種類があるので、少しずつ揃えていきたいな~☆


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ

REDECKERトイレブラシ☆

かっこいいトイレブラシ見つけちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



実は前から自由が丘のラコンテモアで目を付けていて


買おうか迷ったんだけど、今のボロいマンションでは到底似合わないと思い断念したもの


でも、今回は新築のマイホーム☆
やっぱり雑貨にもこだわりたいところ(。-_-。)


ってことで、迷わずお買い上げ☆




ブラシの先端が交換できるし、
ブリキの部分は、亜鉛メッキ仕上げ!


何とも言えないこのシブいヴィンテージっぽい感じも好き(。-_-。)





REDECKERのロゴもちゃんと入ってます( ´ ▽ ` )ノ


なんか、ドクロベーみたいなマーク…

「お仕置きだべ~」って言われそう…



はっはっ( ̄▽ ̄)



これに、あとトイレはスリッパと便座カバーだけとなりました( ´ ▽ ` )ノ


こんなにトイレにこだわるのは、お客さんが使う場所だから

っていう事もあって、
気が抜けないところなのです(´Д` )



スリッパいいのないかな~♪(´ε` )




では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
