

似顔絵羊毛ウェルカムボード☆

もうすぐ、出産を控えておりますが、
似顔絵ウェルカムボードの受注は5月以降のご結婚の方でしたら、まだ承ってます( ´ ▽ ` )ノ


今日は、ウェルカムボードの文字サンプルを作成しました☆






リバティの生地やフェルトをかたどって文字にして

ビーズや刺繍でデコっていきます(。-_-。)


デコ文字でございます\(//∇//)\

これでお名前や式のお日にちをデコ文字で作成しても可愛いと思います(。-_-。)




生地は選べませんが、雰囲気に合わせて作成致します( ´ ▽ ` )ノ



今日も寒いですね~(;_;)
出産まで時間があるので、サンプル作りに専念したいと思いますd( ̄  ̄)


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

荒地の魔女☆

荒地の魔女に似てるとふと思う(笑)



さて、今日はオーダー頂いているウェルカムボードを完成させねばっ( ´ ▽ ` )ノ


後は周りの装飾をして、羊毛を固める作業をして完成です♪(´ε` )


H様、来週中には、納品できそうですよ( ´ ▽ ` )ノ



似顔絵ウェルカムボードの受注は、2月以降の納品希望でしたら、まだまだご依頼お受けしてます( ´ ▽ ` )ノ


ご質問などもお気軽にご連絡くださいね(。-_-。)


happyribbon9☆yahoo.co.jp
☆を@にしてご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ




では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

リバティーのフラッグ☆

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は、松ケンさんと小雪さんの似顔絵羊毛に取りかかりましたよ~☆


今回参考画像はこちらをお借りしました( ´ ▽ ` )ノ






とりあえず、松ケンさんはほぼ完成!



今回は、ポップでかわいい感じにしようと思います☆



お楽しみに☆



ウェルカムボード使用にこんなのも作りました(^з^)-☆



リバティーのフラッグ☆



これも、オプション☆
価格はカートが出来上がってから、お知らせしますね☆


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

新しい閃き☆

こんばんわ☆


本日無事にペンタブちゃん届きました~( ´ ▽ ` )ノ



旦那はんいないけど、明日使ってみよ~( ̄ー ̄)





あと、今日は残念ながら雨でしたが



土地見に行ってきましたよ~☆



なんだかんだ、4軒見ました☆



私の中では、気になるところがチラホラ( ̄▽ ̄)


むひひ☆


でも、全然予定には入ってなかったけどオススメのところ見せてもらったら


すんごくキレイで立地もよくて…

やっぱし、ランクをあげると違うわ~(´Д` )


どこになることやら…




土地を見に行ったあと、相模大野の伊勢丹へ



ホビーラホビーレっていう生地屋さんに行きたくて行ったんだけど、


なんと期間限定でリバティーのお店があって



さっそく物色…かわいい




可愛すぎるやろ~ヽ(´o`;



リバティーの生地が欲しかったから



なんだか特した気分( ´ ▽ ` )ノ




生地を何枚かかって、あるもの作る予定


生地買ったら、こんなかわいいポストカードくれた




この柄 萌える\(//∇//)\




今日は、本屋と生地屋に行って閃きが爆発じゃ~ヽ(;▽;)ノ




あ~創作意欲が湧き上がる~









では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

ロゴ作成!

本日で3日目( ´ ▽ ` )ノ

今のところ3坊主にならなそうな勢いであります( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、ただいまHappy Ribbbon9のロゴを作成中です


こちらを立ち上げ当初のロゴは、3分くらいで出来上がってしまった

手抜き工事なわけで( ̄◇ ̄;)

どうせなら、羊毛フェルトで完成させたい!

ってことで、改めて作ることに致しました( ´ ▽ ` )ノ


デザインは決まったので、後はチクチクするのみ_φ( ̄ー ̄ )



お楽しみに☆




全然関係ないけど、これ素敵~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今、マイホームを考えてていろいろ素敵なお家や家具などなど

資料集めしております( ̄^ ̄)ゞ


なので、ちょこちょこ羊毛と関係ないけど、たまにぶち込みたいと思います(#^.^#)

いや~妄想できる!




では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




応援お願いしますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
