

お引越し(>_<)

実は、こちらのサイトからAmebaさんへお引越しする事に致しましたm(_ _)m

作風がだいぶ変わってしまった事もあり



名前も変えて始めさせて頂きますm(_ _)m

こちらでご注文頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

おっ引っ越し先のサイトはこちらになります。

http://ameblo.jp/nigaoenico/

また、似顔絵コラージュに今後は力を入れて頑張っていきたいと思います。


よろしくお願いします。




HappyRibbon9

お知らせ☆重要☆

前から考えていたのですが、今後は羊毛は少しお休みして


イラストにシフトしていこうかと思います

私も子育てしながらで、はやく仕上がるイラストの方が時間がかからないのは、やはり魅力☆


お客様にもその分お安く、はやくお渡しできるしと思います

羊毛の似顔絵は、あまりみなかったのでそこが魅力的でした


イラストの需要はかなりあるので、先は不安ですが


ちょっといろいろイラストでも考えて
私らしくできたらと思います


今までご注文していただいたお客様、本当にありがとうございました。


また、私自身余裕が出来た時に復活するかもしれませんが


羊毛は一時お休みさせて頂き、今後はイラストに力をいれて頑張っていこうと思います!


これからも応援よろしくお願いします。



Happy Ribbon9

かわいい似顔絵ウェルカムボード☆

HappyRibbon9では、羊毛フェルトで仕上げたかわいい似顔絵でウェルカムボード作成しています( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと人とは、違うウェルカムボードをお探しでしたらぜひ、ご検討ください☆
刺繍や、リボン、レース、ビーズ、毛糸を使ってオリジナルの1点に仕上げます( ´ ▽ ` )ノ
ドレスや髪型、文字などのご要望もお聞きしますよ☆
ナチュラルで温かみのあるウェルカムボードになると思います(。-_-。)


今なら、とってもお安いお値段で作成させて頂いております( ´ ▽ ` )ノ
詳しくは、オーダーについてのカテゴリーで少し説明してますので、興味のある方はお読みください☆

普通のイラストより手間がかかるので、お時間は頂いておりますが…(´Д` )



只今、私が妊娠しているため今年のオーダーは締め切らせて頂きましたm(_ _)m

申し訳ありませんm(_ _)m

年明けからのオーダーは、ご連絡頂きましたら作成可能かどうかご返答致しますので、お手数ですが1度メールにてご連絡ください☆


happyribbon9☆yahoo.co.jp
☆を@にしてご連絡ください☆




では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
