

ウォールランプ☆

今日注文していたウォールランプが届きました♪( ´θ`)ノ


一つ目は、こちら


これは、階段の照明(。-_-。)
階段が、2つあるので2個購入しました( ´ ▽ ` )ノ


もう一つは、これ☆


一番シンプルなものをチョイス☆
これは、洗面台の鏡の横に付ける予定です(。-_-。)

すんごいかわいいんだけど、気になることが…

40wを進められて40wにしてみたけど、ちと暗いかも(´Д` )


気になるところです…


うちは、洗面台は一から自分たちで選んで洗面台にするので

機能的には、かなり劣ると思うのでちと心配ですが

可愛さには勝ると思うので、一つ一つ選ぶ作業は、大変だけど出来上がりが楽しみなとこ(。-_-。)


洗面台に付いてはまた今度紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ



にしても、照明もこだわるときりがありませぬな~(´Д` )



先日、打ち合わせをしてきてカーテンの見積もりを出してもらうために


カーテンも選びました( ´ ▽ ` )ノ
今度サンプルと見積もりが届く予定です(>_<)


カーテンもかなり高そう…見積もりが恐い…
プルプル(ーー;)




English Rose Cottage
http://www.e-rosecottage.com


では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
