

玄関のタイル☆

今日は、我が家の玄関をご紹介♪(´ε` )


ヴィンテージのタイルを4枚を壁に貼り付けました♪(´ε` )


でも、これまだ途中なんです…


当初、タイルの周りを塗り潰すような感じで汚しを入れて欲しいと話していたんですが

何故か、綺麗に貼り付けられ



イメージとは、違うものに


お友達の工務店さんにお伝えしたら、ジョリパット一缶頂いちゃいました(>_<)


後は、自分でやれという事です(笑)

あとは、犬を飼ってて壁に傷が付いた時の修復にも使えるのでとっても

助かります♪(´ε` )


でも、ベビさんが産まれてしばらく落ち着いてからじゃないと難しそうだな~




とにかく、今はお腹が大きすぎて何も出来ない自分が嫌になりますが


もうしばらくの辛抱ですね( ´ ▽ ` )ノ



では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ

デコタイルいろいろ☆

玄関入ってすぐに壁があって、ちょっと凹ませる部分があるのですが


そこの空間にタイルを貼りたいなって思って


ずっと探してたんです( ̄ー ̄)


最初は、1枚2000円以上の輸入タイルがかわいいなって思ったけど


高い!!かなり予算オーバー(泣)

4枚使いたかったから、8000円越え…
タイルだけで…むむむ~( ̄^ ̄)ゞ


ちょっと考えようってことで、「マルト」のネットショップでみたタイルを思いだし

さっそく、模様確認!

けど…欲しいの売り切れてるやんけ~(泣)


この左上のやつが在庫なし(泣)



左上のやつ在庫なし(泣)

「私の部屋」にも同じタイル置いてあったけど、種類はかなり少なめで欲しいのなかったんです…

1枚600円とお値段もかなりお手頃だったのに、ショック(泣)


そして、次に出会ったのは、
ウィリアムモリスのタイル




気に入ったのは、この柄4枚( ̄▽ ̄)

大好きな、モリスからまさか、まさかタイルがでてたなんて~☆


つって、目をキラキラさせてたのに…


まさか、まさか、のメーカーさんが製造中止ですって…orz

私どうやってら立ち直ったら、いいのだろう…(´Д` )


これも1枚600円とかなりお手頃だったし、ツボだったのに


ショックすぎます(´Д` )


今週の打ち合わせまでに持っていかなきゃいけなかったので


最初に気に入った、輸入タイルを奮発して購入することにしました☆




いろいろ種類は、あったけど気にいったのは、この2枚!

しかも、1枚目は、かなり好きすぎて3枚お買い上げ(笑)


バラバラな柄を付けるのもかわいいけど、ここは、お気に入りでまとめてシンプルにしてみよう!

と意気込みましたが、付けてみてどうなるかはお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ





では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ

☆表札☆

昨日頼んでいたアルファベットの切り文字が届いた~( ´ ▽ ` )ノ


真鍮で作られていて、ネジで固定するタイプ



これは、102mmサイズなんだけど

やっぱり、もうちょっと小さめのサイズでもよかったかもって思った


在庫がなかったから、こっちにしたんだけど…(´Д` )

ま~仕方ない( ̄◇ ̄;)


来週の打ち合わせで持ってきてほしいとのことだったので
もう待てましぇん( ̄▽ ̄)


室内にも違うタイプの切り文字で遊びをだす予定です( ´ ▽ ` )ノ



また、載せますね☆





では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you


*表札*
アイエムリビング
http://www.imliving.com/brass/html/letters.html


お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ

表札、ポストなど玄関まわり

昨日打ち合わせ行ってきました!

12月上旬には、完成予定なので、決めること


買わなくちゃいけないもの

なんだか、たくさん出てきた(-。-;



打ち合わせでは、主に配電の位置など決めてきました


次は、壁紙やら内装の打ち合わせになりそうです(>_<)



とりあえず、玄関まわりの雑貨たちを決めちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



まずは、表札



アルファベットで名前を作り

その下には、番地ナンバーを入れる予定!


大きさは、だいたい10センチくらい



そして、ポスト☆



ブリキでできた、少し小さめのポストです



玄関入ってすぐの壁にフックを取り付けたかったから、これをチョイス



ワイド60センチくらいの壁掛けフックは、犬のリードとかかける予定です☆


だんだんイメージしている、雑貨たちが集まってきた気がする(。-_-。)


玄関には、あとタイルを貼る予定( ´ ▽ ` )ノ



これは、また後日アップします!


*表札の切り文字*
アイエムリビング
http://www.imliving.com/brass/html/letters.html


*ポスト、壁掛けフック*
malto
http://salhouse.com/



では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
