

オーダータッセルピアス

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

なんか、また1ヶ月ぶりになってしまいました(ーー;)


諸事情により、なかなか更新できず…反省(ーー;)


でも、仕事はちゃんとしていましたよ(笑)

今回は、オーダーでご注文頂きましたタッセルピアスを作りました( ´ ▽ ` )ノ


結婚パーティーにアクセサリーと同じお色のタッセルピアスが欲しい

という事で、こちらを作成致しました~☆




パープルのタッセルピアスをご希望でしたが、レース糸の種類にご希望のお色がなく、


同系色のネービーで作りました( ´ ▽ ` )ノ


アクセサリーが濃いパープルの石
ゴールドの金具だったので


タッセルピアスにもゴールドを使用しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


先日お届け完了しました( ´ ▽ ` )ノ


大変満足頂けて嬉しいです。


こちらは、1950円(送料別)です。
使用した材料
☆レース糸
☆ゴールドの刺繍糸
☆ビーズ
☆ピアスの金具

タッセルピアスのオーダーも受けてますので、

お気軽にお問い合わせ下さいね( ´ ▽ ` )ノ

happyribbon9@yahoo.co.jp




では、また~( ´ ▽ ` )ノsee you




お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
励みになります☆
応援お願い致しますU^ェ^U ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ☆

かわゆー♡
私も作ってもらおっかなー( ´ ▽ ` )ノ

Re:初コメ☆

☆mackyさま
お好きなお色でお作りしますよ~♪( ´▽`)
糸もご希望であれば、ミックスできますよ☆
ビーズも根元だけとか、トップに全面などなど、組み合わせ自由です♪( ´▽`)
作成するのに、1~2週間頂いてます!
何回かメールで糸やビーズやらの打ち合わせをして
出来上がった画像を確認して頂いてからご入金になります( ´ ▽ ` )ノ
ご希望であれば、またメール下さいね(>_<)
sidetitleプロフィールsidetitle

Happyribbon9

Author:Happyribbon9
似顔絵ウェルカムボードを作ってます☆受注、承っています♪温かみのある少しみんなと違ったウェルカムボードを作成致します。happyribbon9☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
